歯が抜ける夢を見て

今朝、夢で歯が二本抜ける夢を見た

歯が抜ける夢って良くないんだよね確か

そんで起きたらポケモンGOが配信されてておったまげー

GOisGOD

とりあえずヒトカゲをえらんだよね、ピカチュウ選べる裏技もあるみたい

知らなかったそんなの……

田舎だけど結構ポケストップあって助かる

日中もポケモンGOの話題で溢れててマジ社会現象

自分もポケモン探し&ランニングついでに外歩き回ってたけど、走りながらだと時々フリーズする、ポケモンが出ても気づかない等など

歩きスマホが一番ポケモン捕まえやすい状態なことに気が付いた

こりゃあ歩きスマホが捗るわけだ

玩具としてGOPlusが出るっぽいけど、これが歩きスマホ防止になるといいねー 

f:id:dayafter-key-air:20160722204420p:plain


これで交通事故が増えたら悲しいし

ちなみに今日の釣果はこれ↓↓

f:id:dayafter-key-air:20160722204338p:plain


そんなことより僕は早く内定getだぜ!したいぜ!